2010年07月05日

結婚って大変?

今婚活が流行っていますよね。
結婚ってどうなんだろ。色々と大変なのかな。
好きな人と一緒になるわけだからうれしいはずだけど、一生一緒にいるとなると勢いで決めちゃダメかなって。
私も婚活のためというわけではないけど、お料理教室とか通っていて、やっぱり婚活中という女性を見かけます。
私は今は情報収集だけかな。婚活成功ガイドとかサイトをチェックしてるけど、まだ本格的な活動は早いかなって。
うーん、そんなこと言ってるうちに婚期をのがしてしまって、必死になっちゃうことは目に見えてるけど。

【日記の最新記事】
ニックネーム rinring at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

引っ越そうかな?

今のところに引っ越したのが2年前くらいだから、その間ペットを飼っていないんですよね。
今度はペットOKのところに住みたいけど、今のままじゃ貯金もあまりなくて厳しいかも。。
犬もいいけど猫を飼いたいなと思っているので、犬はNGでも猫はOKとかあるのかななんて。
ブログを全部消しちゃったので、とりあえず投稿してみました☆
ニックネーム rinring at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする